上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺ばっかりブログ書いててすっかり私用のブログと化してきていますが知りません。
書きます。
需要なんて気にしてたらブログなんてかけないんじゃぁ~

今のままの構築ではCSが近いのにいけないと危機を感じて公認と非公認1つづつ行ってきました

増殖するGが暴落するので売ってしまい、1枚も持ってなかったのでどちらも魔デッキ虚無魔人を試しに持っていきました。
町田で魔デッキのあまりの弱さを確認できたのでよかったです。

【下北沢公認】
1回戦【BK】○○
特に書くことはなかったけど、エクシーズモンスターをカードの効果の対象にすることができないっていう永続罠を張られてBKのあの固い奴が出てきてばり焦ったけどやはりデッキパワーの違いを見せつけてサックビッグアイで突破して勝ち。

2回戦【征竜】×○×
1戦目は3種類で戦えると思ったんだけど、リアクタンでG確認したらなかったからライトニング効果したらG打たれて結局それが致命傷になって、ヴェーラーもなかったし動いて負け。
3戦目は征竜使って初めて初手ヴェーラー以外のモンスターなしやらかした。

人数少なかったので隣で階段が崩れて2位

金1銀2からあたりは幻獣機トークンのみ。


この人から征竜のプレイングと流行り結構聞けて試合内容は情けなかったものの割と行った価値はあったかなと思う

【町田非公認】
ここで初めてライダーをやめてみる。


1回戦【IF】○○
手札あんまり強くなかったものの、2枚初手に握ってしまったヴェーラーがぶっささる相手だったおかげで勝ち。
2本目は虚無魔人3回召喚してゴリゴリ行って勝ち

2回戦【征竜】×○×
この試合がやばかったです。
この征竜の人の構築は自分が征竜でやりたいと思ってることを全部きれいにやることができている構築で、
多分ほぼそのまま調整加えるだけでCS持っていくんで詳しくは書きませんがマジで当たれてよかったと思います。
3試合終了後メインサイドエクストラ全部教えてもらってプレイングとか細かいところも聞けたんでほんと参考になりました><

3回戦【忍者カオドラ】○○
2連続後攻1キル申し訳ありませんでした。



ということで1-1、2-1のくそレポでしたが、個人的にはものすごいいい調整になれたので大満足です(負け惜しみ)

CSは抽選結果出た2つは通ってたのでしっかり上がれるように勝ちたいですね


新しくトークン買いました~~~

おへそだしてるのかわいすぎる><

30円とか安すぎやんねー


TI1Cq.jpg



20130430_051348.jpg


こんな感じで遊戯王やってる賢者がいたら自分です。

お疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okahobisensou.blog.fc2.com/tb.php/47-38e691ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。