ブログが全然更新されてなかったので
最近出てたCSの結果でも書こうかなーって

宮原CS
チームAにゃんこさんBイコールCかけるくん

使ったの:アライブヒーロー

1回戦:BF
○×○
1本目は適当に手札右から投げてたら勝って
2本目は嵐ブラホダムド蘇生で死んで
3本目は嵐されてBF2体ビートされて死ぬかと思ったけど、
ブラホで処理して勝った。
ヴェルズなら負けてたw

チーム○○○

2回戦:征竜
×○×
1本目は手札アライブミラクル嵐エマコ蘇生バブルマンで
勝ちを確信したら手札抹殺打たれて
それでもアライブエマコエマコかなんかでヴェーラー1枚もらっても1キル行けるハンドだったから
G打たれたけど押したらヴェーラー2枚飛んできて
返しに嵐飛んできて
禿げた

2本目はワンキル

3本目は先行サックを超融合で吸ってET。
グレトル、ソウルドレインでビートしてたけど
ETラストターンでお触れ表にされてぶんぶんで死亡。
マジで悔しかった

チーム○××

3回戦:マーメイル
○○
1本目はワンキルして
2本目はライオウで完封した

チーム×○×

4回戦:アライブヒーロー
×○×
1本目は嵐ワンキルされて
2本目はショック完封して
3本目は相手フィールド超融合かましたものの、他にモンスターいなくて、かみ合わずに
2回のバリフォにワンキルを止められてエメラルの作るアド差に負け。

禿げそう

チーム○××

5回戦
アライブ剣闘
○×○
1本目はワンキルして
2本目は残りライフ150にしたけど
手札ラクエルのみからトップアライブされて、75ライフで準制限になったベストロウリィ出てきて
ガイザレスにボコられて死亡。
3本目は覚えてないけど勝った

チーム×○×

6回戦
天使
○○
そら勝つわな

チーム×○○



チーム戦できなかったww
個人4-2だったけどうんこみたいなデッキしか踏まなかったな~





新宿杯
チームAスイッチさんBいこーるCyuusui

1回戦征竜×ET○

1本目負けを悟って左見たら無礼無礼ナチュビで右見たら血の代償があったのでゆっくりやって
2本目ETライフ100差で勝って
3本目ルール上EDなしで結果見たら
チーム×ー×
でうんこだった

2回戦ライロ○○
1本目は強そうなカード順番に投げてたら勝って
2本目は初動で援軍ソラエクソラエクソラエクされて、仕方ないから嵐落ちてるし5伏せしたら
まさかのファンカス出てきて
場がウォルフルミナスライラファンカスなのに宣告打つわけにもいかず通したら
裁きコピーで吹っ飛んで
負けを確信したけど
ファンカス裁きで8枚落とし始めて
次ターンファンカス処理して終わったら
裁きで4枚落とせずライブラリアウトで勝ちw

チーム○○×

3回戦征竜
××
1本目は抹殺打たれて、リソース差開きすぎて、
2伏せだろうが5伏せだろうが嵐来たら負けだったので
5伏せしたら嵐来て負け

2本目は鉄壁スタートして、テンペスト→ブラスターで処理させて墓地にリソースがいっぱいいったところでソウルドレイン。
相手の手札青眼のみ、墓地いっぱい、場無しの状況でこちらショック魔法宣言、奈落すっぱソウルドレイン超融合で
勝ちを確信し、
横がやばそうだったので2本目でET入ったら引き分けるのでプレイ早めさせてたら
トップヴェーラーでショック無効にされて
トップ嵐で全部吹っ飛んで
死んだ

ちーん


チーム
○××

申し訳なさすぎる


4回戦ヴェルズ
○×○
もう1個前の試合がショックすぎて
相手が身内だったのもあって適当にやりすぎて全然覚えてない
グレートトルネードでヘリオとサンバ半分にしてちょうどワンキルしたのが気分よかった

チーム○○×

2-1-1でした

スイッチさんごめんなさい

メインに2枚入れた超融合を1回も打たなかったのでつまりうんこだった
代理提供です。
見た感じ傷や凹みはないですがプレイ用と考えてください。
一番右の数字は1枚の提供価格です。
送料はそちら様負担で。

銀の茨の竜使い ルキエ(SP)×1 3000
ドリーン・ザ・スラスター(RR)×2 500
ナイトメアドール ありす(RRR)×4 400

希望はコメントからお願いします。

