SA
お久しぶりです。

みりあです

あまり更新していないブログですがひさびさに動画をとってみまたのでアップしてみました!
今回は岡ホビ戦争に新しく入ってくれた【雨雲さん】も一緒に撮りましたよ~(もう入って結構たつけどね・・w
ゆいゆいさんは今回VCを繋げれなかったので残念ですなぁ←ラジオチャット連打してます
やっぱりVCは大事だということを実感しました。

【AR】
    ひでよしcm901
   ゆいゆいAK47
   いこーるcm901
   雨雲
Ak47

【SR】
    みりあTRG
    みすと
TRG

最近はみんな当たるようになってきてるみたいですし最初のころより上手くなっていると思います(思いたい・・・
クラン戦KDもそろそろ目標の50%に近づいてきます。
動画の編集はもっと力入れてみようと思ったけど見る人いないので適当に済ませました^p^
それでは動画です。






メンバーをもっと増やして紅白戦ができるくらいまで増やしていきたいですねぇ

岡ホビ戦争は常時クラメン募集ですぞ!



ただしnoobクランである


それでもいいという方!大歓迎でござるよ

キャプチddddddャ

