俺ばっかりブログ書いててすっかり私用のブログと化してきていますが知りません。
書きます。
需要なんて気にしてたらブログなんてかけないんじゃぁ~

今のままの構築ではCSが近いのにいけないと危機を感じて公認と非公認1つづつ行ってきました

増殖するGが暴落するので売ってしまい、1枚も持ってなかったのでどちらも魔デッキ虚無魔人を試しに持っていきました。
町田で魔デッキのあまりの弱さを確認できたのでよかったです。

【下北沢公認】
1回戦【BK】○○
特に書くことはなかったけど、エクシーズモンスターをカードの効果の対象にすることができないっていう永続罠を張られてBKのあの固い奴が出てきてばり焦ったけどやはりデッキパワーの違いを見せつけてサックビッグアイで突破して勝ち。

2回戦【征竜】×○×
1戦目は3種類で戦えると思ったんだけど、リアクタンでG確認したらなかったからライトニング効果したらG打たれて結局それが致命傷になって、ヴェーラーもなかったし動いて負け。
3戦目は征竜使って初めて初手ヴェーラー以外のモンスターなしやらかした。

人数少なかったので隣で階段が崩れて2位

金1銀2からあたりは幻獣機トークンのみ。


この人から征竜のプレイングと流行り結構聞けて試合内容は情けなかったものの割と行った価値はあったかなと思う

【町田非公認】
ここで初めてライダーをやめてみる。


1回戦【IF】○○
手札あんまり強くなかったものの、2枚初手に握ってしまったヴェーラーがぶっささる相手だったおかげで勝ち。
2本目は虚無魔人3回召喚してゴリゴリ行って勝ち

2回戦【征竜】×○×
この試合がやばかったです。
この征竜の人の構築は自分が征竜でやりたいと思ってることを全部きれいにやることができている構築で、
多分ほぼそのまま調整加えるだけでCS持っていくんで詳しくは書きませんがマジで当たれてよかったと思います。
3試合終了後メインサイドエクストラ全部教えてもらってプレイングとか細かいところも聞けたんでほんと参考になりました><

3回戦【忍者カオドラ】○○
2連続後攻1キル申し訳ありませんでした。



ということで1-1、2-1のくそレポでしたが、個人的にはものすごいいい調整になれたので大満足です(負け惜しみ)

CSは抽選結果出た2つは通ってたのでしっかり上がれるように勝ちたいですね


新しくトークン買いました~~~

おへそだしてるのかわいすぎる><

30円とか安すぎやんねー


TI1Cq.jpg



20130430_051348.jpg


こんな感じで遊戯王やってる賢者がいたら自分です。

お疲れ様でした
ヴェルズ・ケルキオン×3 3枚5000、1枚1800
セイクリッド・ソンブレス×1 1枚1200
瀑征竜-タイダル×1 1枚1400
ハーピィ・レディ・SB(日ノー)×1 1枚300
ドロール&ロックバード(米1stレア)×1 1枚400
虚無空間(日ノー)×1 1枚300

cmnqs9.jpg


需要ありそうなやつとスリーブ提供
郵送可、希望は現金で

希望する方はコメントお願いします
スリーブ希望は希望額添えてください

良ければツイートで記事流してくれると嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
場所もわからんけど、臨海線沿いにあるビックサイト?だっけ?みたいなところでやってたコミック1に行ってきました~

みすととだめがねさんと行って途中でりおんたちと合流して行きました。

自分の目的は逸遊団さんが販売しているモバマスのプレイマットでした。

桃花ちゃんもありすちゃんもになちゃんもかわいすぎてやばい><


D_R.jpg


コミケとか行ったことなくて、こういうイベント自体初めてでとても楽しかったです!

初動でりおんに頼まれた大手サークルを2分ですませ、その後すぐそばで列に並ぶこと40分。。

なんとかゲットできました~




ついでにこの3つのスリーブもそこそこ需要がありそうだったので買ってきました。

miku.jpg
kaibyaku.jpg
jougasaki.jpg


りかちゃんかわいいけどお姉ちゃんいらねー。。

もしほしい人がいましたらコメントで書いてくれれば多分提供できます♪




めっちゃ楽しかったのでコミケはこの3倍疲れると聞きましたが夏コミもぜひ行きたいです~~~


ではまた
1回戦【BK】
○○

2回戦【征竜】
×○×

最近まったく遊戯王してなかったらこれだよー
だめだめだった
特にプレミした記憶はないけど初動リアクタンから入ったら通ったのに次のテンペストにG打たれてはげるくらいきつかったので俺もつぎからそうする
3戦目征竜組んでから初めてヴェーラー以外のモンスターなしの事故やらかした

階段崩れて1-1なのに2位で金もらうもギガンテックなし。


行かなきゃよかった
1回戦【針虫の巣窟ビート】
○○
出てきたカード羅列すると
髑髏顔レディバグ、レベスティ、ダンディ、妖怪のいたずら、スルスキ、ダッシュガイ、ディアボ、ドラゴンアイス、エスパーロビン、フェーダー、ライロ多数、巣窟、
レベル5のフィールドでモンスターが戦闘破壊されたら墓地からSSする奴、
墓地の自身除外して場に幻獣機トークンSSする奴
かなーw

面白いデッキだった

2回戦【ベンケイワンキル】
○○
セブンソードウォリアーが強かったです

3回戦【ヴェルズ】
○×○
ツクヨミに宣告打たせてワームでダムド奪って効果使ってオピオン除去ってかろうじて勝ち。

全勝でランダムパック1つとコスモブレイザーのSEもらいました。

参加費は300円で帰ってきたものはエクスカリバー日ウル、ゼンマイシャーク米スー、スネイリン米スー、クリブレ米レア

もう出ません。
今日はスマイルキングダムの公認大会に参加して来ました。


1回戦:墓守 ○×○

2回戦:炎星@もやし ×○×


普通に負けちゃってめっちゃ悔しかったw

事故って負けるのがかなり萎えるw


っていうかわざわざ違う店に行ってるのに、
なんで岡ホビメンツで対戦してるんですかね・・・。

沢山の人と遊戯王したいよ!
今日も岡ホビの公認に参加してきました。


1回戦:炎星 ○○-

2回戦:ワームラビット ○○-

3回戦:征竜(かっぴー) ○×○

4回戦:マーメイル(ゆっきー) ×○○

5回戦:炎星(もやし) ○○-


今週もギガンテックさんと出会えました!

ギガンテックさん毎週屋上で待っててくれる!

素敵イケメン!


ってか大会レポしか書いてない。。。
公認出てきました

雨降ってて辛かったです

1回戦【暗黒のような何か】
○○
暗黒界の取引と二重召喚しか見なかったです


2回戦【魔導】@のごろうさん
×○○
ゆいゆいさん以外に初めてドロールケアの動きされました

まぁメインにもサイドにもドロール入ってないんですけど。

相手20‐0‐1だったらしく譲りましょうかって言ったんだけどいいって言われちゃった。

いつも決勝動画撮ってくれてる人です!

3回戦【ガジェット】
○×○
すっぱ抜き、奈落、因果切断と罠が多く、正直一番つらかったですw
辛勝でした

4回戦【魔導】
×○○
相手手札あまり強くなかったけど阻害もなく結局1ターン目で審判からジョウゲン出てきて即サレ。
闇デッキ
相手事故
の安定パターンで勝ちました

魔導2回に1回事故ってくれる(#^^#)


優勝でした

ギガンテックが出ました

ゆーびっくのチーム非公認と愛知3連戦に出ると思われます!
SA
岡ほび戦争でクラン戦しました!!
アゴに勝ちました!!!

ちょろい~
( ^ω^)


2013-04-18 01-34-36

2013-04-18 01-48-24


近いのか遠いのか良くわからない場所で権利戦あったので出ました!
関係ないけど初めてショーケースの上でカードゲームする人を見ました


1回戦@魔導 ○×○
2回戦@魔導 ×○×

相手先攻グリモバテル裂け目月ゲーテラメイソンで詰みました。
後飛翔するGがとてもうざかったです。


なかなかに遊戯王してないので頑張ってもう一個出たいと思います
ゆいゆいさんを追加しました。

後に自分で紹介を兼ねてブログを更新してくれることでしょう。
土曜公認

1回戦
【えくしーずびーと】
○○

5伏せされて負けたと思ったけど超再生で8枚引いたら大嵐捲ってかったった

2回戦
【魔導】
×○○
3本目先行審判グリモジョウゲンされるも月詠からかろうじて闇デッキまで届いてカイクウビートうざかったもののかったった

3回戦
【征竜】
×○○
1本目帰還が強すぎて負け。。 帰還いれようかなー

4回戦
【征竜】
○ET×ED×
初めてEDはいった。。。
最後らへんプレミの嵐で負けた。。
長くなると考えられなくなるからもっとしっかりやりたいな~


今日も公認出たかったんだけど昼間の12時に寝るという暴挙に出たため爆睡してて死亡


GWに愛知のCS3連戦出ることになったから頑張りたい~

先週の公認大会の動画です~
クリックすれば動画に飛べます~
賢者っぽいプレマのほうが自分です
スマキンの公認大会に参加して来ました。

とりあえずたくさん遊戯王したいです。


レポ


1回戦:ラヴァル@オバオバ ○○-

2回戦:征竜@おっさん ××-

3回戦:聖刻征竜 ×○○

4回戦:魔導 ×○○


また金パックからギガンテックさん出たので良かったです!

また屋上で待っててくれました!


オバオバとおっさんと対戦したから岡ホビ公認とあんまり変わらなかったですね。

おっさんに負けたのが悔しかったなぁ。


それではノシ
今日は岡ホビの公認大会に参加して来ました。

先週寝落ちしたのにもかかわらず、
今日も大会開始25分前に起床しました。

幸いなことに5分で支度をし、
自転車を盛こぎすることにより岡ホビまで10分でつけます。

岡ホビが近くにあることに感謝しつつギリギリ公認大会に参加して来ました。

ですが、公認大会の前に行われていた先行体験会には参加することができず、
とても残念でした。


公認大会レポ


1回戦:エヴォル ○○-

2回戦:3軸炎星@てっぺい ○○-

3回戦:魔導@ゆっきー ○○-

4回戦:征竜@おっさん ○☓○


優勝賞品の金パックからギガンテックさんでて嬉しかった(*´ω`*)

ギガンテックさん屋上で待っててくれた。

さすがギガンテックさんや。


使用【征竜】
1回戦【ヴェルズ】@オリバさん
×○○
ワーム3回投げたー
ワーム強すぎる><

2回戦【征竜】@Gyamaさん
○×○
3戦目初手バーナーバーナーリアクタンリアクタンレドックスGで泣きそうだったけど相手も弱かったらしく
かろうじて勝てたw

3回戦【魔導】@ディスクさん
×○○
3戦目審判グリモからジョウゲンゲーテ割拠されて負け確だと思ったけど勝ててバリ気分良かった
本当に久々にET入った。たぶん30マッチくらい以来
1戦目初手見て相手審判グリモからジョウゲンしてきたからノータイムで投了したのにET入ったからマジでいい選択だったと思うー

4回戦【征竜】@うららさん
×○×
お互いくそゲーかまして終わり



3-1で2パックもらって2パックからレドックス引きました

レポじゃなくてもっとおもろい記事書きたいけどレポしかマジで書くことないwww

これから大学生だけど1年間月曜以外全部午前中で終わりそうでちょろそう
1回戦
【魔導】×○○
3戦目まだ30分くらいなのに開幕レモンアタックにレインボーライフ打ってきて笑ったw
回復されるもETに入らず勝ち~

2回戦
【ドラグ】○×○
全部で20分くらいで終わったからフリーしてたけど、先行でスタダレダメバウンサーされたけど余裕で返しちゃったからやばかったw

3回戦
【征竜】@スイッチさん ○×○
2戦目Gも無いし1ターン目でレドックスの上から余裕でワンキルだなーってぶん回してたらかかし飛んできて負け

4回戦
【ヴェルズ】○×○
2戦目闇デッキで4?5?枚吹っ飛ばして勝ち確信するもトップラビットからショック
次相手トップヴェーらーって確認しておきつつ、ショックをスルスキで止めてビッグアイ出して奪おうとしてヴェーらー貰ってショック殺せなくて負けw
おもろすぎる


金2銀1からニュートロン3ジェネチェン2かっとびんぐ1
ざこ
岡ホビの権利戦に参加するつもりでした!

寝落ちしました!

ごめんなさい!

