
共同ブログに参戦させてもらいましたー!


遊戯王とかWSやってますー

よくいくカードショップは岡ホビです!



これからよろしくお願いします~☆・З・☆
今日は買取王国の非公認大会に出て来ました。

魔導がどんだけやばいかも知りたかったので魔導を借りて出ました。

1回戦と2回戦が1本勝負でした。

まぁショップの非公認だからしゃーないのかなw

ささっと書いていきます。


1戦目:セイクリッド ○--

2戦目:バーニングナックラー ○--

ここからマッチ

3戦目:六武衆@ゆーくん ☓○○

4戦目:ラヴァル@もやし ○☓○


優勝してブラスターもらってきました。

ただでブラスターゲットできたので良かったです。


今日は1回もドロールアンドロックバードを使われていないし、
闇デッキも打たれなかったので勝てたのかなって感じでした。

正直魔導はめっちゃつまんなかったし、使われてる人も楽しそうじゃなかったのでお世話になりたくないデッキだなって思いましたw

借りて満足しちゃいましたw

多分もう使うことはないでしょうw


それでは今日はこのへんでノシ
使用【ギアギア】

1回戦
【4軸炎星】@もこなさん(つよい) ○○
先行アーマーセットに19リュウシシンで突っ込んでくれて勝てた!
2回戦
【4軸炎星】@シェリルさん(つよい) ○○
先行アーマーセットに19リュウシ(ry
3回戦(準決)
【3軸炎星】@カインズさん(割とつよい)×○×
罠もあったのに先行2ターン目ワンキルされたので先行2ターン目ワンキルで返すと、ヴェーラーケアの先行2ターン目ワンキルされて負け。
初動のトウケイに打っちゃったんだけど、手札に天スウチョウテン持ってて意味なかった・・・
打つ場所間違えたかな。
日曜のリベンジ果たされた・・・

4回戦(3決)
【炎王】@ばりあんさん(かなりつよい) ×○×
1本目はマーク2×2アクセル×2のハンドだったから先行クロスからバードマン拾って返しに展開ってプランだったんだけど急襲警告警告で罠割り1枚も引けてなくて負け。これは無理だったかなー
3本目はアーマー3のきついハンドだったけどひよらなければ勝てたかもしれんけどユウシビートがほんとにきつくてショックルーラーで詰み。

4位とかいう一番時間かかってなにももらえない結果だった。
きつすぎ><

1~4回戦全部炎デッキとの戦いでどのデッキも苦手とするユウシ出してきて大分きつかったw

セイクリッド辞めてからアライブ→SGM→聖刻→アライブ→カラクリ→ギアギアと大会の度にデッキ変えてたんだけどやっと安定したデッキが見つかったきがする! 
ギアギア楽しい!

初投稿かと思ったら一番最初に書いてました。

いまじん公認

使用:セイクリッド

1回戦 炎王 ○○
サイチェンしなかったらヴェーラー腐りまくった

2回戦 水精鱗 ×○×

初めてセイクリッド使いました~!

セイクリッド引退します。

ありがとうございました。

これからは本業に戻ります☆(ゝω・)
使用【ギアギア】

1回戦【3軸炎星】@カインズさん ○○
2回戦【ゼンマイ】@弟 ○××

はいざこ~

ブラロでバック3枚とモンスターなんかぶっ飛ばして相手ハンド2だし警告あるし勝ったろ~って思ってたら
マジシャンシャークしてきて警告打ったら蘇生された
キレそう


チーム A,イコール B,ゼンマイン米シクさん C,ヶ原くん

1回戦 相手全部BK ×
糞みたいな事故で負けたから気にしてないけど、対戦相手がクソデブで体臭きついし顔の脂肪が多くて滑舌悪く、まともに言葉も発せないようなやつだったのに目の前でオナニーされて負けたから吐き気がした。
チーム×○○勝ち

2回戦 【魔導】@カインズさん ○

チーム○×○勝ち

優勝したけど俺だけヒスパ引けなかった・・・
金からヒスパ出なかったの初めてでショック><
まだまだ下手だけど・・・
次はA目指す(`・ω・´)



遊戯王関係ないけどな!!
公認大会

使用【カラクリ】

1回戦
【炎星】×○×
緊テレで出せるカード3枚引いて、全部使い切ってから緊テレ引くとか色々ひどかった・・・
先行でナチュビ立ててどや顔したのにリュウシシン4伏せされてテンセン1枚割ったのにテンセン2枚あったり、
リュウシシン2伏せにヴェーラー使わせてヴェーラーケアのアシゴで凸ったらテンセン×2だったり色々噛み合わず負けたー

カラクリは聖刻よりは遊戯王してる感じがして楽しかった

弟が優勝してた

くそー
名古屋名駅ラボ公認大会いってきました。
使用デッキは暗黒界。

1回戦きむてぎゅん ゼンマイ ○××

負けました。

ドロップしてトナメパックもらったけど雑魚しかでませんでした。
最近勝てないなぁ~~~

泣いちゃう゚(゚´Д`゚)゚
公認大会出てきました~

使ったの【聖刻】

1回戦【罠ビート】○○ エクストラ5だった!
2回戦【エレキ】○○ サイド0だった!
3回戦【ヒーロー】○○
4回戦【炎星】○×× ガガガガンマンの効果間違えて自爆特攻してくれて負け試合拾ったのに負けた><
5回戦【ガジェ】○×○ ローチ作られるところでなぜかギアギガント出てきて勝った!

3位でヒスパ1でした~

環境がちょっとあれだけど。。

明日も非公認のボックス争奪戦があるので書くかもしれません~
先行体験大会いってきました~
パックは10パック買いました。

結果はこちら

1360406142494.jpg

宝刀ワンちゃんくらいですかね~

それでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ
今週もおやつのじかんの公認大会に参加して来ました!


1戦目:むしころさん@セイクリッド ☓○☓


結果1落ちです\(^o^)/


安全地帯とフォトスラとオネストが強かった・・・。

警告打つタイミングとか間違えたし、プレミもたくさんあったからしゃーなし。


次はむしころさんにリベンジできたらいいなと思いました!



それでは~ノシ
念願の共同ブログです!

うれしい(*´∀`*)


ポケモンとか遊戯王やってます

よろしくおなしゃす~

共同ブログやります!
みんなでどんどん更新していきましょ~

書くことないので適当にosuの動画でも貼っときます^p^
もっと上手になりたい・・・(*´∀`*)




[広告 ] VPS


みかんさん!
強欲で謙虚な壺・・・あれ?
( ^ω^)・・・







今日(昨日かなw)は久々におやつの時間の公認大会に参加して来ました。

てきとーにレポを。


使用デッキ:4軸炎星


1回戦:マーメイル@みるくてぃーさん ○○-

2回戦:マーメイル@ほりさん ○☓○

3回戦:ジャンドラゴン@かぴぱらさん ○○-

4回戦:3軸炎星@あいあんさん ○☓○



優勝しました。

決勝動画撮られたんですけど、
嵐が強かっただけでプレイングが適当なのでかなり恥ずかしいですw

これからもてきとーに公認レポとか書いていきます~



ではではノシ
2013.02.04 ブログ開設
当ブログは共同で運営しております。

誰かが不定期で更新してくれます。きっと。

主に大会のレポートとか更新されると思います。

岡ホビ戦線をよろしくお願いします。

